寝不足ではないですか?

残暑お見舞い申し上げます。

になると、少し涼しく感じられたり、虫の声が聴かれるようになりました。

とは言え、まだ8月です。最近の夏は残暑が長いように思います。

油断大敵、熱中症・体調管理には気をつけたいですね。

みなさん寝不足ではないですか?

オリンピック観てますか?

毎日のように日本人の活躍が報道されていますね。

特に、富山県出身のレスリング登坂絵莉選手・柔道田知本遥選手、金メダル獲得おめでとうございます。同じ富山県民として誇りに思います。

みなさんは、色々な競技が行われている中でどのプレーやどんな場面に感動し熱くなりましたか?

オリンピックも残りわずかになってますが最後の最後まで熱い応援で日本の裏側、ブラジルまで熱い思いを届けましょう。

いよいよ4年後のオリンピックは日本開催。

みんなで、オリンピックを応援しに行きましょうyjimageZ0265YPH