「クリスマス会」 グループホーム中川原の家

1日早いクリスマス会をしました。

まずは、クリスマスという事でみんなでサンタやトナカイの格好をしました。

コスプレをするとそれだけで楽しくなりますね

始めに目隠しをして箱の中のものを触って当てるゲーム。

次に「どこに玉が入っているかゲーム」

カップ3つの中に玉を1つ入れて混ぜてどこに玉が入ったかを当てるゲームです。

最後に「描く福笑」をしました。

目隠しをしてマジックで大きく顔を描いていただきました。みなさん個性的(笑)な絵に仕上がりました。

締めにクリスマスソングの合唱です

盛り上がった後はみんなでおいしいケーキで大満足

p1080458_compressed %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

p1080534_compressed
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1