今年もお世話になりました。

こんにちは、北野接骨院です。

気温が氷点下になる日もあり、ますます寒さが身体にしみるようになってきましたね。

コートを出す時、暖房器具をかけた時に「あぁ、冬になったんだな」と改めて思うようになりました(笑)

さて・・今年も一年、お世話になりました!
年末年始は家でゆっくり過ごすなり、神社へ初詣に行ったり、どこかへ遊びに行くなりしてリフレッシュして頂けたらと思います。
ただし、どこにいても怪我や交通事故だけにはご注意を!!
最近、特に年末年始やお盆・GWのUターンラッシュで交通事故の被害に遭われる方が増えてきているそうです。
雪で道が酷い状態であれば、必ず安全運転でお願い致します。

また、インフルエンザやノロウイルスも流行中ですので、手洗いやうがい等を欠かさずして予防に努めながら、ゆっくりお正月を楽しんでお過ごしくださいね!
ちなみに、北野接骨院の年末年始のお休みは・・・

12月31日(
 1月 日(
 1月 日(
 1月 日(

となっております。4日間、お休み頂きます。
最後になりましたが、来年もどうぞよろしくお願い致します!
皆様も、良いお年をお迎えください。

北野接骨院 スタッフ一同