カッピング・スライドカッピングのダイエット効果②

こんにちは。早くも1週間が経過してしまいました

それでは第2回目の北野接骨院S君の

カッピングダイエット記録を公開していきます

今回の体はこんな感じです。

P1130286P1130288P1130290

まだ第1回目の記事を読んでいない方はこちらhttp://www.kitano-sekkotuin.com/blog/2017/11/21/post-1422/

以前、カッピングを行った●痕がまだ背中にうっすら残っております。

写真では確認できませんが老廃物を先週から出し始めたので

背中や顔面にニキビができています。

すべては健康に引き締まるための道のりです

では、またまた吸っていきましょう

P1130293

カッピングはそのまま20分置きました。

P1130297

相変わらず肝臓周辺がの色が濃い紫色です。

そして腎臓の位置も同じくらい紫色です。

先月の検診結果でγ-GTPの数値が高く、彼はショックを受けていましたが

11/18(土)の飲み会ではジョッキ3杯、3杯ほど飲んでいたので

まだまだ肝臓はお疲れのようです

そしてお腹周辺をカッピングで5分スライドさせました。

P1130298

その次に15分置きました。

P1130303

P1130304

第1回目よりは、吸われている時の痛みも少し緩みなれてきたそうです。

それではBefore&Afterを見ていきましょう!

P1130286P1130308

P1130288P1130314

P1130290P1130312

お腹のポッコリはまだまだかかりそうですが

横から見ると少しでっぱりがおさまって見えるような・・・

背中の引き締まり方は即効性がありますね

では1回目と2回目のカッピング前のBefore&Afterを見て

体格の変化を見ていきましょう!!

P1130251P1130286

P1130253P1130288

P1130255P1130290

P1130259P1130284

腹部周りは1回目が84cm

2回目が84.5cm

増えている・・・

ちなみにダイエット記録といっても彼はこの記録を付けてから

食事制限や特別な運動療法などは行っておりません。

1回目の測定時は全体的に丸みをおびて、ずんぐりしている感じですが

2回目の測定時は身体のくびれがうっすら出始めたような気がします

カッピングの純粋なダイエット効果を記録してこれをご覧になられた方がどう思うかは個人差があるとは思いますが・・・

カッピングをする際の参考にしていただけたら良いかと思っております。

では、次回3回目へ続きます

http://www.kitano-sekkotuin.com/blog/2017/12/04/post-1552/