「第11回家族会」グループホーム中川原の家

毎年恒例の家族会を開催しました。
1年に1度、ご家族様と入居者さんが一同に集まり、一緒にご飯を食べたり、ゲームを楽しんだりと、みなさんとても喜ばれる行事となっております(*^_^*)
今回はカレーライスを食べました!! みなさんと食べるカレーはまた格別においしいものです。

食事の後はゲーム「福笑い」をしました。絵は入居者さんの顔を職員が作っておこないました。

入居者さんと家族さんとで協力して1つの顔をつくる!みなさん頑張っておられました。

拍手と笑いも生まれて楽しいゲームが出来ました

来年も家族会、みなさんに楽しんで頂けるように頑張りたいです

P1120382_compressed P1120363_compressed