お外でホットケーキお茶会★グループホーム中川原の家

6月に入り急に気温も上がりはじめましたね(;^_^A

皆様も体調の変化に気をつけてお過ごしくださいませ。

中川原の家でも職員・入居者様のコロナウイルス、ワクチン接種がはじまり、

職員も少し安堵しているような雰囲気です

コロナワクチン関係者の皆様、ご配慮ありがとうございます。

気を緩めることなく、これからも感染予防を継続して参ります。

せっかく天候の良い日が続いても、入居者の皆様はなかなか外に出ることが叶わず、

室内で過ごされる時間がとても長くなっております。

気分転換にと、駐車場でホットケーキと紅茶で、おやつ会を開きました☕

風に当たりながらおいしいものを頂くのは良いですね。

自然と笑顔になります😊

例年のようにいきませんが、これからもちょっとした外出の機会を設けさせていただきます。

line_68212969227987 line_68197281859138 line_68208115561582 line_68211079775800