あけましておめでとうございます!2022(^^♪

6585

2022年1月4日(火)

北野接骨院・鍼灸科・デイサービスセンター1・2の3

初・仕事です

みなさんゆっくりお正月は過ごせましたか?

雪に少し追われた感じがありましたが

大量に降らずに済んで良かったですね

今年の冬もやはり寒いです。

女性だけではなく男性も冷えを感じてらっしゃるのではないでしょうか

冬は東洋医学でいう腎の働きが弱くなるので
血流だけでなく、血を作り出すことも
エネルギーが必要になってきます。

仕事も、遊びも、勉強も

まずは身体が基本になってくるので

2022年、身体のメンテナンスをして

楽しく乗り切るためにエネルギーを補充しましょう

ONとOFF

切り替えが大事な1年

しっかりと頭と心を緩ませて

勝負の時に備えていって下さい!!

皆様にとってよい1年になることを願って

スタッフ一同、今年も邁進していきたいです