「ホットケーキお茶会」グループホーム中川原の家

すっかり暖かく(暑く)なりましたね~🌞

今年は、「少しづつ外出の機会を設けましょう」を目標に、皆さんと施設からドライブなどに出かけております。

久しぶりに駐車場で何かしようという話になりまして、1年ぶりにホットケーキトッピングお茶会をすることになりました。

ちょっと風がありましたが、皆さんにはとても喜んで頂けて、3皿分のお代わりをされた方もおられました!企画者もびっくり

シロップ・チョコソース・ホイップクリームもたっぷり!!

買い出しに行って驚いたのが、ホットケーキミックスの売り切れでした。

コロナ禍で自宅でおやつ作りを楽しむ方が多いそうで、すぐに売れると店員さんが話しておられました。(お好み焼きの粉はありました)

一部ですが写真もどうぞ★

55 551