イベント開催しました。

皆様、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。?

パリオリンピックが開催され日本のプロスポーツ選手の方々もメダルを勝ち取ろうと日々頑張っていますね。スタッフの中にもオリンピックを見て応援して寝不足ぎみの方もいました。(笑)

花火など祭り行事もたくさんありますので楽しみで夏を実感しますね。

富山では、とうとう梅雨明け宣言がニュースで発表されましたね。明けから富山での気温もますます上がるばかり、中には40度の気温を観測される県も…

デイサービスセンターでは、夏に様々なイベントを行う事となりました。❗❗

7月末にはボランティア活動の方々に歌をデイで歌ってもらい披露して頂きました。隣にあるグループホームの方々もご一緒して歌を聴いて懐かしんでおられました。時には、利用者様もボランティアの方々とご一緒に歌を元気よく歌っていたり、手拍子をして盛り上げたりと楽しんでおられました。

line_oa_chat_240810_163645_group_0

これからますます気温も上がりますのでエアコン等使いながら体調管理しっかりして暑い夏乗り切りましょう!!