「花火大会」グループホーム中川原の家

8/23(木)今年も中川原の家の花火大会の季節がやって参りました。

利用者様が並んで手持ち花火一斉に火をつけるとナイアガラの滝の様な

とてもきれいな花火になりました。

「あら~きれい」「もう1本ちょうだい!火を付けて~」とうれしそうに職員におねだり。

次に打ち上げ花火、、、、こちらも一瞬でしたが「うわ~きれい!」と皆さんと満足顔。

最後は毎年恒例のアイスキャンディー(今年はもりだくさんフルーツアイス)を食べて終了しました。アッという間の楽しい30分でした。

来年はどんな花火を準備しようかなぁー。考えるのも楽しみです。

P1120026_compressed P1120068_compressed P1120078_compressed