ラスト一週間ファイト

皆さんこんにちは。デイサービスセンター1・2の3です。

昨日、今日と急激に寒くなりましたね。

富山では、とうとうマイナスな気温になりました。朝は雪かきをする人がちらほらいましたね~。

今の季節、急激な気温な変化で体調を崩しやすいので、家の中でも暖かくしていつもより厚着したりして体調管理してラスト一週間お過ごしください。

例えば、おなかが冷えると調子が悪くなったり、疲れが取れないことや常にだるさを感じます。

ただ、過剰に温めすぎても低温やけど等冷えとは別の怪我になってしまうので自分にとって丁度良い程度の温めにとどめて過ごして下さい。

ラスト一週間 皆さん頑張りましょう。