「天ぷらを食べに行きましょう」 グループホーム中川原の家

10月18日に富山インター店にあります、揚げたてサクサク天ぷら<七福>に行ってきました。

入居者さん7名と職員5人で「天ぷら定食」を食べましたよ。

値段も安くボリューム満天でおすすめですよー

揚げたてサクサク天ぷらと書いてあるだけあって本当にサクサクでした

海老、キス、かぼちゃ、ベビーコーン、白エビのかき揚げなどの天ぷらを頂きましたが、皆さんぺろりと食べられました。

全員満腹で帰ってきました

美味しいものを食べてる時は、誰だってにこやかで良いお顔になりますよね?

写真もたくさん撮れました

P1090714 P1090689

P1090686