卒業~北野接骨院からの~

桜も散りはじめた4月中旬

今年の1月に交通事故にあわれて北野接骨院に治療に通って下さった

S様ご家族のAちゃんが治療を卒業しました。

最初治療を始めた時は何をされるのかわからず

身体もこわばって緊張していましたが・・・

「今日、身体の調子はどうだった?」

という会話から、日々の学校での出来事

を話していくうちに。

院内中に響き渡る彼女の笑い声が聞こえない日は

ない。

くらいほぼ毎日通ってくれました

習い事でできなかった肩や腕の動きができるようになってきた

とか

友達と遊んでいる時に痛みが気にならなくなってきた

など

小さいながらに変化を感じて報告してくれました。

そして治療最後の日にかばんからゴソゴソ出してきたものが

ブログ1

ブログ2

私たちスタッフ1人1人に対してのコメント付き色紙

あと、なぞなぞも書いてありました。

「また、くるです!」

と書いてあるのでなぞなぞの答えは

またその時にですね

彼女の笑い声が聞こえなくてさみしいですが

北野接骨院の宝物が増えて

とてもうれしかったです