秋の✿イベント✿

こんにちは

デイサービス1.2の3です。

少し前の話になりますが、秋のイベントを行いました。

去年までは、物作り体験などで外でのイベントでしたが、

今年はデイサービス内での体力測定とし、★ミニ運動会★をしました。

最初は、「こんなん出来んわぁ…」と不安な声もありましたが、

これがかなり、盛り上がりました(笑)

笑顔・悔しい顔・大きな声援

皆さんの色々な表情が見られ私たちスタッフも盛り上がりました

団体競技・個人競技とそれぞれ一生懸命取り組まれ、

素晴らしい成績を上げられています。

今回のようなイベントを開催して、

「すごく楽しかったよ

「出来ないと思ってたけど出来て嬉しかった

と良いお言葉を沢山聞かせていただきました。

日頃、デイサービスで行っている機能訓練をもっと内容の濃いものにし

皆さんと取り組んでいきたいなぁ~

改めて思ったイベントだったと思います。

P1130736_LI

P1130801_LI

P1130776_LI