冬至

こんにちは!

北野接骨院です。

12月に入り、気温がグッと下がりましたね。

本格的に冬の季節となりました。

今年の「冬至」の日をご存じでしょうか?

今年は12月22日。6日後です

「冬至」とは。

昼間が最も短い日のことです。

最近は16時を過ぎたあたりから、だんだん暗くなっていきますね。

暗くなってくる時間が、学校帰り・会社帰りの帰宅の時間帯と重なってくる時期です。

皆さん、交通事故にお気を付けください

ながら運転強化期間でもあります。

運転手の方は、日が落ち始めていることを意識し、さらに注意して運転のほうよろしくお願いします

もし、事故にまきこまれた、起こしてしまった場合は、、、

北野接骨院では、「自賠責保険」も対応しております。

衝撃の反動で首が痛くなった、腰が痛くなった、しびれが出てきた、などの症状がありましたら、相談に乗りますので気軽にお越しください。

2019年もあと半月を切りました。体調管理に気を付けて、年末を迎えましょう