継続は力なり\(^o^)/

「小さい事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」

(イチローの言葉)

利用者さんは、来所されたら自分のペースで機能訓練に取り組んでおられます

DSCF0042

そのお手伝いをさせて頂いていますが、

先週まで出来なかった事が日々の機能訓練のおかげ

今週は出来るようになった!!  

小さな成果かもしれないが、素直な気持ちで喜んだり感動しておられ、私達もパワーをもらっています。

また頑張ろう、今度はこんな事に挑戦してみよう

そんな風に思ってもらえるように私達は日々勉強させてもらっています

これからも、利用者さんと楽しみながら色んなことに挑戦していきたいと思います