放っておくと・・・

こんにちは!北野接骨院です。

突然ですが皆様は面倒なことを後回しにしてませんか?

私事なんですが、今回のブログの投稿者は親知らずの治療を後回しにしていて、最近治療しました。

結果としては削ることで痛みは無くなったのですが、抜歯は大きな病院で全身麻酔じゃないと無理と判断されました。

歯医者さんが言うには絶対また痛くなるのでなるべく早く抜きなさいと紹介状を書いていただきました。

このように、面倒だと後回しにすることでゆくゆくはとても面倒な事になってしまったり、痛み等は生活に支障が出たりします。

あたり前のことかもしれませんが、面倒だとしてもなるべく早く対応したほうが良いです!

痛みに関しても日々のケア、早めの対応が重要です。

痛みを我慢せずに、ぜひ一度ご来院ください!